==あひるや Diary==

2003年3月20日の日記


お気に入り  No.7
■あひる1号です。
 「お気に入り」といっても、別にIEの機能の話しじゃありません。
 今日、赤絵の器を数点写真撮り用に仕入れてきました。
 これがまた、とーっても素敵なんですよ!あー、早く見せてあげたい。
 どれもこれも素敵なんだけど、私のお気に入りは豆皿。
 かわいいんですよ、これが。
 そのほかの器たちも、並んでるだけでうれしくなってしまう綺麗さ。
 どんな料理を盛ってあげようか、楽しみです。
 大量生産ではないから、一点一点顔が違います。
 ページにUPされているものと、お客様のところに届くものでも、
 また違いますし。
 でも、それが「その器」との出会いだと思うと、それも縁じゃないかと
 思うんですよね。
 どんな想いで作家さんがこの器を生み出したのか、どんな経緯でこの器は
 お客様のところにやってきたのか、想いを馳せてみてくださいね。


2003年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
shiromuku(f2)DIARY version 4.03